FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴ ふくだけメイク落とし 日本未発売

Dove Facial Cleansing Cloths for Sensitive Skin
ダヴ フェイシャルクレンジングクロス フォー センシティブスキン

0910-dove.jpg
これは日本では発売されていないようですが、私の超オススメの一品

簡単に言うとアメリカ版、ふくだけコットン です。
アメリカは、洗顔前にメイク落としという感覚がほとんどないらしく、私がアメリカに来たばかりのころはメイク落としはどこを探しても売ってませんでした。
数年たって、アイメイク落としがちょっと流行して、
最近になって、メイク落としというものがたくさん出てきたように思います

といっても、日本みたいに、ミルク、オイル、コットン、とかいろいろ選択肢があるわけでもなく。。。
数年前に私が一番に見つけたのがこのダブのコットン。
それからつい最近まで3年ほど使い続けていました。

大きめのクロスにメイク落としがたっぷりしみこませてあるので、たっぷり使えます
もう落ちただろうと思っても、新しい面で拭くとまだファンデの色が落ちたり。
落ちたのが目で見てわかるから結構楽しい!

でも、こするのは肌に悪いとシワのもと。。とか言われているのでこすりすぎには要注意です

いくつか種類がありますが、「メイク落とし」パッケージに書いてあるのは敏感肌用のもののみ。
ほかのはタオルにぶつぶつが付いていて気持ちよさそうなんですけどね・・・
メイク落としじゃないので、使ってませんが。。



ちなみに、アメリカには「化粧下地」という感覚もないみたいです。
数年前に探し回ったけど、アメリカの資生堂にさえもなくて、あきらめました。
が、最近になっていろんな所が出しているのでちょっと楽しいです♪
数日前にレブロンのを買いました☆
レポートはのちほど~



まつげエクステならラボラボ
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人・転職サイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

+ Profile +

akiko

akiko
アメリカ在住のコスメ大好き20代です☆
アメリカで人気の雑誌に紹介されている化粧品などをたくさん紹介していきたいと思っています

ちなみに肌は超敏感&乾燥肌
私にも使えるスキンケア、アメリカでは見つけるのが大変ですが、日本にない化粧品を楽しんでます!

海外へ出かけた際のお土産にも役立てればな~なんて思ってます♪

+ LINK +



+ LINK +




+ 最新コメント +

+ 検索フォーム +

+ おすすめコスメSHOP +


TUNEMAKERS/蒟蒻スクラブ
クチコミを見ながらショッピング


日本未発売商品もあるネット最大&お買得のビューティストア

ドクターシーラボ
メディカルコスメNo1ブランド

ライスフォース
噂の深層保湿

AVON(エイボン・プロダクツ)
アメリカでも日本でも人気


+ オススメ +





無料メルマガ登録でお得な買い物情報ゲット!


サンプル・モニター情報

+ sweets +


+ QRコード +

QRコード

+ お願い +

当サイトは個人で楽しむ目的で運営しております。各記事の著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧やリンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

フリーエリア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。